2020年12月22日
栗を一緒に食べられないものは何ですか?4つの組み合わせはタブーです

秋には栗がたくさん出回っていますが、いかがですか?栗が好きな友達、楽しみ方を決めましたか?栗を一緒に食べられない問題は誰もが知っていますか?野菜に栗を使う方法はたくさんあります。 、栗のローストチキン、栗の煮込み豚肉など。でも、栗が完全に一致するわけではないので、栗と一緒に食べられないものを知っていましたか?それらが何であるか見てみましょう。大家樂
栗を一緒に食べられないもの
1、栗+牛肉
膨らみ、嘔吐し、消化しない
栗に含まれるビタミンは、牛肉に含まれる微量元素と反応しやすく、栗の栄養教育の価値を弱め、学生が消化しにくいものです。牛肉は温かい性質で、脾臓と胃に栄養を与え、腰と足を強化し、真ん中を栄養を与え、気を補充する効果があります。
食品のみの薬効の観点からは、両者に矛盾はありませんが、栄養成分の観点からは、栗はビタミンCが豊富で、栗100グラムごとに40mgのビタミンCが含まれています。ただし、牛肉にはカロチン、Bビタミン、脂肪酸が含まれています。栗のビタミンCは牛肉の微量元素と化学的に反応し、栗の本来の栄養価を失います。さらに、栗と牛肉を食べると、腹部の膨張、嘔吐、消化不良の症状を引き起こす可能性があります。したがって、牛肉は栗と一緒に食べるのではなく、間隔を置いて別々に食べる必要があります。大家樂
2、栗+子羊
怒り、嘔吐
栗とマトンは一緒に食べられません。栗とマトンはどちらも温かい食べ物なので、栗とマトンは一緒に食べられません。同時に食べると怒りやすくなります。さらに、どちらも消化が容易ではなく、煮込みや揚げ物には適さず、嘔吐を引き起こすことさえあります。
3、栗+アーモンド
一緒に食べると胃が痛くなる
栗はアーモンドと一緒に食べることはできません。一緒に食べると胃が痛くなります。
4、栗+豆腐
石を引き起こす可能性があります
豆腐には塩化マグネシウムと硫酸カルシウムの2つの異なる物質が含まれ、栗にはシュウ酸の一部が含まれています。2つの主要な食品は、学生と一緒にシュウ酸マグネシウムとシュウ酸カルシウムを生成できます。これらの2つの白い沈殿物は、体のカルシウム吸収に影響を与えるだけでなく、石の病気を引き起こしやすくなります。同様に、豆腐は竹の芽、白米、ほうれん草と同じように食べることはできません。
アーモンドは油分が多く、下痢を起こしやすいため、栗と一緒に食べることはできません。アーモンドは温かい食べ物で毒性が少ないです。食べすぎると骨が損傷し、古い病気が再発します。ただし、栗に含まれるビタミンはCはもっとです。そのため、栗とアーモンドを同時に食べると腹痛になり、腹痛があると腹痛が再発します。大家樂
栗を食べるタブーについては、上記の説明で2月は片付けましたか?栗の栄養価は非常に高いと言わざるを得ませんが、栗が好きな友達は注意が必要です。すべての成分が栗と一緒に食べるのに適しているわけではなく、毎日の栗を食べることに注意を払う場所はたくさんあります。